※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりは16wでおさまることがありますが、終わりがくるかは個人差があります。体重増加や妊糖、妊娠高血圧に不安があるようです。

食べつわり って終わりますか??

今11wで吐くことはなくなってきましたがムカムカと食べつわりって感じになってきました😣

食べつわりって終わりがくるのでしょうか?
ずっとこのままだったら体重増加と食費も怖いし
妊糖も妊娠高血圧も怖いです😭

16wでおさまりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ

私は中期頃には治ってました!食べ悪阻しんどいですよね🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    中期ですか😭
    なかなか長いですね🥲
    食べたくないのに食べなきゃで鳥肌立てながら食べてます🥲

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分じゃコントロールできないの辛いですよね😭私もその時期体重増加凄かったです🥲早く終わりますように😭

    • 8月27日
まー

12週くらいで終わりました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    12週!あと1週間なのでちょっと希望もちます🥲

    • 8月27日
deleted user

まだ少し残ってますが
むかむかする程度で
そこまで気にならないです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    16wですか!
    ムカムカはまだ残ってるんですね🥲

    • 8月27日