※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

息子が海の中道海浜公園のふれあい動物園でモルモットに触りたい。触れるチケットは売り切れていた。取りに行く朝の時間を教えてほしい。8月30日に行く予定だが、夏休み中で混雑するか心配。

教えてください!
息子が海の中道海浜公園のふれあい動物園でモルモットを、触りたいと言っています。
前回は事前に配っている触れるチケット?のようなものが売り切れていました。
朝何時ごろに取りに行けばいいのでしょうか?
どうしても息子にモルモットを触らせてあげたいので教えてください。
8月30日(金曜日)に行くつもりですが夏休み中かもしれないので多いか心配してきます。

コメント

みかん

整理券ですよね。
たぶん開園と同時に配るんじゃないかな🤔

ちょっと奥のほうなので、頑張って急いで行ったほうが良いかもです☺️

• ママリン

ママリン

やっぱり開園と同時に取りに行ったほうがいいですよね!
    触れるまでに4時間も時間が空くので暑い中、時間潰せるか😅

開園と同時に行って見ます!
    ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

30日台風かもですね💦

ちょっと欲しい回答と違うかもですが、トリアス久山にある動物園は小さいですがモルモットも居て
ずーっと触れ合える状態です。
抱っこは出来ませんが…
撫でるのはOKなのでもし予定崩れたらこちらも検討してみてはどうでしょうか🤔?

• ママリン

ママリン

トリアス久山の動物園は抱っこできないけど、触ることはできるんですね!
    ありがとうございます😊
    台風で延期にはなりそうですがどっちも行ってみようと思います!

• 8月28日