※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ
ココロ・悩み

4ヶ月の息子が指を舐めるようになり、愛情不足と言われ悲しい。旦那は育児せず、怒る。指舐めは愛情不足か?

4ヶ月の息子が最近ずっと指を舐めるようになりました
旦那に指舐めるのは愛情不足。家の掃除も手抜いて何にも成長しないから愛情不足になると言われました
旦那は育児何もしない。抱っこも長くて5分
私がお風呂入っている間に息子が泣くと「なに無視してんだではやくでてこい」と怒られます
掃除だって毎日してます。愛情不足と言われたのがすごい悲しいです。指舐めは愛情不足ですか?

コメント

ぴよ

4ヶ月で愛情不足とか笑わせんなよばかなんですか旦那さん😥それ赤ちゃんなら普通にやることなんで気にしなくていいですよ。
そもそもお前何もしないくせに何様???他人の旦那に失礼ですけどぶん殴りたいです。

みい

旦那さんひどいですね〜。お風呂に入ってる間くらい抱っこしてあやせばいいのに。
指なめ赤ちゃんなら普通にやると思います。愛情不足なんてないですよ。
育児もしない旦那さんのいうことなんて気にしなくていいですよ。

べーた

あんよ見つけただけじゃないですか?
全然愛情不足じゃないです💢
こんなに考えてくれるママなら愛情不足になるわけない。
人様の旦那様悪く言いたくないですが、バカか?と思います。
小さな赤ちゃん生かしてるだけで立派。
赤ちゃんの周りだけきれいにしてれば家事なんて適当でいいです!

まだまだ寝不足な月齢だと思うのでママはゆっくりできるときにゆっくりして後は旦那様にしてもらってください!!💢
本当に旦那様にアホか!と言いたくなります。