※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定で早産になった方の体験談を教えてください。症状や出産の流れ、病院への移動方法など詳細を知りたいです。

帝王切開予定の方で早産になった方いますか?
予定前に破水や陣痛がきたり産気づいてお産になってしまった方。
どんな兆候があり、どんな流れで出産されましたか?
自分で病院まで行けましたか?自分で運転なのか、夫や身内の運転もしくは交通機関など使ってタクシーですか?
当日緊急帝王切開になるのか、翌日に帝王切開なのか、などできるだけ体験談を詳しく教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

ここ最近ずっと張りが酷くて眠れず、今日はとくに酷く、歩けないと感じたことがありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開2週間前に破水して当日緊急帝王切開になりました。
陣痛は全く無く胎動が激しすぎて蹴破ってきたのか?!ってレベルでした😂
病院に電話したら救急車呼んで〜!と言われてその病院の救急車呼んだら「これで呼ばれるのはちょっと…」と救急車の方に言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水したのも、緊急帝王切開になったのも何時頃ですか?
    もし下の子の時の体験談でしたら、上の子はどうしましたか?
    昨日から張りがピークで同じく蹴破ってくる勢いの胎動でかなり痛いので心配です💦
    結局救急車で向かいましたか?着いたらすぐに帝王切開の準備ですか?😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社でお昼ご飯食べてた時に破水して、色々検査して19時頃に出産しました!
    上の子の時だったので、下の子の時は何かあった時は上の子の事は全て旦那に任せる予定でした!
    救急車で向かってすぐ帝王切開に向けて執刀医が動いてました😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は予定日通りの帝王切開だったのでしょうか?
    初めての出産なのに不安でしたよね😭
    着いてすぐ準備する訳でもなく、まず検査とかなんですね!夜中とかじゃなくてよかったですね💦
    破水したのはやはり無理してたとか、ギリギリまで頑張ってたとかありますか?💦
    張りが強くなってたとか、胎動が激しくなってたとかの兆候はどうでしたか?
    色々聞いてしまいすみません🙇‍♀️最近お産が近づいてるような傾向が多々あり、不安になってます😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下は切迫気味で安静安静でした😂
    なんとか予定日まで持たせてって感じでした💦
    19時じゃなくて16時の間違いでした!
    私は妊娠糖尿病もあったので血糖値測定やNSTだったり色々ありました😭
    逆子もあり胎動が激しくて思っきし蹴られたのか痛いな〜って思ってたら急にバシャっと破水でした🤣
    仕事は特に無理もなく楽な感じでした!
    その他は全く兆候なしでした!

    とても不安ですよね😭
    少しでも不安が和らぐといいのですが💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子の時も切迫気味だったんですね💦上の子の経験があると怖いですよね😨
    お昼に搬送されて16時開始だと結構スパンは短いですね!
    心の準備とかもあるし、破水なんて急な展開で想像しただけで怖いです😭
    逆子だと蹴られると下ですもんね💦私はまだ上をボコボコ蹴られてるだけなので、その点はまだ破水とかの心配はないのかなとは思いますが、いつでも病院に行ける準備はしておこうと思えました🫡
    本当に貴重な体験談をありがとうございます🙇‍♀️
    もし産気づいたらどうしたらいいんだろうと、どうなるんだろうと不安だったので、聞けて流れが分かったので安心です😊

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験しててもやっぱり怖かったです😭
    上の子の時は車の免許も持ってなかった時だったので会社で破水して良かった!!!とまじで思いました😂

    ママリさんが無事に出産できるよう祈っております🙏✨️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ってても破水したら運転できないですよね😣💦
    救急車ですぐ搬送してもらえてよかったです!

    ありがとうございます😊❤️
    もうこれ以上無理はできないと感じたので安静にしておきます💦

    • 8月26日