※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚10周年で、ランチデートを迷っています。ホテルのレストランかカフェか。服装やマナーが気になるけど、節目だから特別感も。夫はどちらでもいいそうですが、皆様ならどちらを選びますか?

もうすぐ結婚10周年です。

子どもたちが学校に行ってる間の数時間だけ、夫とランチデートする予定なのですが、記念だしホテルのレストランのランチに行くか、気兼ねなく過ごせる落ち着いたカフェでランチするか、迷っています。

夫も私もカジュアル人間なので、服装とかマナーとか緊張しちゃいそうだなって思うのですが、せっかく節目だしなっていう気持ちもあります。

夫はどちらでもいいそうなのですが、皆様ならどちらにされますか?🥹

コメント

も

ホテルのランチブッフェとか行きたいです🥹✨
子どもがいるとゆっくり選んだりデザート堪能したり出来ないので理想です☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりホテルのランチブュッフェ憧れますよね〜✨ゆっくり美味しいもの味わいたいです🤤

• 8月26日
ママリ

わたしの旦那は堅苦しい雰囲気だと味がしないとか言うタイプなので笑、カフェランチ一択です😮‍💨❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ご主人のお気持ち、分かります😂気兼ねなく美味しいー!!って言える雰囲気も大事ですよね🥰

• 8月26日
ママリ

ホテルでフレンチ食べたいです♥

• ママリ

ママリ

ホテルでフレンチとか結婚式以外で食べたことないです☺️笑
    すごく感動しそうです✨

• 8月26日
ママリ

ホテルの鉄板焼き(カウンターでステーキ)いただきました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊めちゃくちゃオシャレそうです!!やはりちょっとおめかしして行かれましたか?🥹💕

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    普段、仕事は私服(デザイン業ですのでそれなりに気をつけてますが)ですが、
    夫はスーツ、
    私も綺麗めなワンピにジャケットは羽織りました😊

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ちなみにご飯前にホテルのエステを夫婦で受けてます☺️
    その後、お化粧整えてランチにしました✨

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ふわぁーーー😳✨ドラマみたいで憧れます😍素敵すぎますね💓
    私も記念日前にフェイシャルは行こうと思っていましたが、夫婦でっていいですね♪

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ぜひおすすめです☺️
    マッサージで癒されながら、
    ちゃんと【親】できてるかなぁーとかしみじみ話しました✨

同じ部屋で真っ裸でしたが、
    全然気にならなくらい、
    プライベート空間で良かったです‼︎

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

同じ部屋で真っ裸‼️なかなかできる体験じゃないからこそ、記念日にいいのかもしれません!✨
    ゆっくり2人で話す時間も貴重ですよね🥰参考にさせていただきます♪

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

記憶に残るようにいつもと違う感じにしたいのでホテルがいいなと思ってしまいます。
緊張したね何着て行こうかなとかも思い出になるかなぁと。
ホテルの後、カフェでコーヒー飲むとかもできたらベストですね☕️

• ママリ

ママリ

たしかに!絶対思い出に残りますよね🥰ホテルの後にカフェでコーヒーの流れ、最高かもしれません❣️ありがとうございます✨

• 8月26日