※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所で不審者に遭遇し、詐欺業者だとわかりました。警察がパトロールしているが、怖くて眠れません。

トラウマなのか夜眠れません💦

最近、不審者が堂々と近所の家を物色して
インターホン連打、ドアガチャガチャ
してる所に遭遇しました。

された方は留守にしてて見てたのは
私の家族しかいなかったので
怖くてお向かいさんに相談しに
行ってお向かいさんが通報してくれました。


された方にも話し、お向かいさんと
情報交換したところ業者を名乗る詐欺でした。


もしあの時、玄関開けてたら…
って思うと怖いし警察が
パトロールしてくれてますが
その時の事がよぎり怖くて眠れず😭💦



コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?へんなチャイムを鳴らすひとがいたら出ないことです😅

時間がたてば忘れるし、落ち着いてくると思いますよ☺️