※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

栃木県内で初診の頭痛を診てくれる内科の病院を探しています。コロナ感染後、頭痛がひどくて困っています。

栃木県 佐野市 足利市 栃木市 辺りで
頭痛を見てくれる病院はありますでしょうか…?
初診です。内科だったらどこでも平気ですか💦?
コロナに感染後、頭痛が酷くて本当に困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

足利にいざわ脳神経外科という頭痛外来がある病院があって、わたしはそこにかかってます!すごくいい病院です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら感じ良さそうですね✨
    検査とかされましたか💦?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは慢性的な頭痛にずっと苦しんでいて、引っ越ししてから初めて頭痛外来のことを知ったので受診しました!
    カウンセリング→MRIをして、診断名がでたので自分に合う薬を試して、合うものがあったのでそれを処方してもらっています👏

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    MRIはやはり診断に必要ですよね💦
    妊娠中かつ使える薬も限られてくるので脳神経外科受診したところで何も出来ないのかな…と思い始めてしまいました😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと制限あるので、診断難しいかもですね😓私も妊娠前にかかってましたが、もし妊娠がわかったらこの薬はやめてねと言われたものが多かったので💦
    妊娠中は体質も変わりますし、産んでからの受診がいいかもですね。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    妊娠中に頭痛が酷くなるってこともあるみたいですしね…
    少し様子見てみようと思います!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。やはり頭痛が続き不安だったので、先日教えていただいたいざわさんに受診してきました!

お話したところ緊張型頭痛かな?とのことで、ひとまず様子見になり安心しました。
    カロナールはまだなかなか手放せませんが、大事ではなくて良かったです✨いざわ先生とても優しくて、不安にも寄り添っていただけました。

教えていただき、ありがとうございました!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく行かれたのですね!✨私も慢性的な頭痛でかかってましたが、合う薬が見つかって長年の悩みに光が見えました👏
    合う合わないはあると思うので、主さんには合って良かったです☺️👏

• 8月29日