※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

完母からミルクに移行した方、又は混合になった方がいらっしゃれば教え…

完母からミルクに移行した方、又は混合になった方がいらっしゃれば教えてください。
母乳実感を使ってつい先日ミルクに挑戦しようとしましたが、ほとんど哺乳瓶使っていなかったのでやはり嫌がって飲みませんでした。これから半年間主人がいないのと、夜中はやはりお腹が空くのか短時間で起きるので身体も正直疲れています😅ミルク飲んだら寝るというわけではないと思いますが、上の子達は寝る前だけミルクで割と寝てたと思います。何かあった時のこと考えると、飲めるのに越したことはないので飲めたら良いんですが同じようなことがあった方、どうやって飲めるようになったか教えてください💦
ちなみに、母乳実感の乳首はおえっとしたのと、ほほえみの味は合わない気がしてます💦(もともと浅吸いです)

コメント