※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

妊娠希望で基礎体温測定を始めたが、36.68度まで下がり、リセットか不安。妊娠検査薬は陰性。症状は期待しすぎ?生理周期やタイミングも記載。

妊娠希望で、今月途中から基礎体温測り始めたので、あまり妊活に知識がなく、教えて頂きたいです!

今日の朝基礎体温が36.68まで下がってしまい、これはリセットですか😂?

今朝とてもフライングだと分かりつつ、妊娠検査薬(ドゥーテスト)した所、陰性でした。

胸がはったり、お腹が痛かったり、少しムカムカする気がしていたので、期待しすぎでしたかね😂

ちなみにルナルナのみでの管理で、生理周期は31日、最終生理日7/30、排卵予定日が8/14、タイミングは8/12.13にとりました。

コメント

にこ🔰

生理がくればリセットだと思うんですが来ないことには~てかんじですね💧
私は妊娠したときは一回体温ガクッと下がってそこからまた上がります(^ー^)
また上がれば期待できますね♥
基礎体温もきちんと計れてればいいけど途中起きてたりとかしたら大分変わるんで過度に期待せずがっかりせずまちましょ♥

• ☆

コメントありがとうございます!

また上がったという方も見かけるので、少し期待してしまう自分もいます🥹

• 8月26日