※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32週で1800gの赤ちゃんが小さいか心配。34週から頭痛や吐き気、腹痛があり、赤ちゃんの健康が心配。

32wの時に赤ちゃんが1800gありました
みんなに言ったら32wで1800わ小さくね?って言われました。小さいんですかね?
あと34wになってから
頭痛、吐き気、ちょっとした腹痛が
あります。これわなんなんでしょーか>_<
頭痛、吐き気がある時わ
赤ちゃんが元気なのか心配です>_<

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

え!私今まさに32wで健診行ってきましたけど、1870gで平均だって言われました!
お医者さんがそう言ってたので、全然小さくないと思います*ˊᵕˋ)੭

頭痛腹痛は私もたまにありますー(;へ;)
吐き気は後期づわりとかではないでしょうか??胃が子宮に押されて苦しくなることもありますし..

しんどいと感じたら横になるのがいちばんだと思います♡

🥝cco🥝

32wで1800gは確かに小さめですが基準値内じゃないでしょうか?ちなみにウチは2100g超えてました💦

頭痛、腹痛、吐き気私も33wからありましたが後期悪阻だとおもいますよ~(;▽;)
頭痛、吐き気は35w後半から少しマシになりました!

あんこパイ

32週で1800はちょうど標準ですよ!大丈夫ですよー(^_^)

吐き気などは後期悪阻かもしれないですね?

あや

みなさんお返事ありがとうございます!
標準なんですね!
悪阻だったなんて!
でも悪阻わ妊娠につきものだから
しょうがないですよね!
悪阻だとわかって安心しました
ありがとうございました(*´艸`)

みこり

私は32w1dの時1715gでした(´・_・`)
先生からは少し小さいですが順調に育ってます!と言われました。今34w1dで明日検診ですが、どのくらい大きくなっているんだろうか楽しみです!
私も圧迫されて苦しかったり
頭痛だったりあります!胎動があればきっと元気だと思います!

ぴょん

わたしも、32wの健診の時1827㌘でしたよ(*•ω•*)

うらたんたん

私も32wの時1900㌘しかなかったですが34wの検診で2400㌘あったので全然大丈夫だと思いますよ(`・ω・´)ノ

ドキンちゃん♪♪

32週前日の検診で1870でした☆
私も最近、偏頭痛や一度にたくさん食べると食後少ししてからに気持ち悪くなったりします(*_*)
この時期は体調変化がでやすいらしいので、お互いに無理せず休みながらのんびり過ごしましょ(^^♪

かあちゃん☀️

こんばんわ!
私も今日32w0dの検診で1800gでしたよ。先生から平均だよ!って言われてきたので、特に問題ないかと₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

1人目はもっと前に大きいなって言われてて心配してたのですが、
二人目は小さくて産むとき楽かも?!って思ってます😊♥️