※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモスまほうびんのベビーストローマグのストローキャップユニットを購入したいが、オンラインや直営店で見つからず、量販店で取り寄せることになった。西松屋やベビザラスで購入経験のある方いますか?

サーモス まほうびんのベビーストローマグ
品番・色名:FJT-350 SDBE
を使っているのですが子供が投げてキャップが割れてしまいました。ストローキャップユニットの替えを購入したいのですがオンラインでもなし、近くの直営店もなくてまさかの取り寄せもできないと言われ、、、😞
量販店で取り寄せしてくださいとのことですが買われた事ある方いらっしゃいますか?西松屋とかベビザラスは近くにあるのですがなさそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

SDBEはなさそうですよね💦
取り寄せだとしても欲しい色が本当取り寄せられるかは微妙ですね🤔ベビーザらスなどでお願いできると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないなら他の色を購入するか。他の色ならまだ色々なサイトで売っているので。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サイト見てみます🙇‍♀️

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちも子供がイスから落としてフタ部分が割れちゃったことありました😭
公式サイトにないってことですよね?
夫が楽天市場で、型番で検索して購入しました😊

あとFJTって1個前の型番ですよね。うちは、ストロー噛み癖が結構あって、ストロー部分が付近で販売してないので取り寄せ大変かなと思い、最新の型番のやつも最近買いました😭
参考ですがアカチャンホンポにストロー部分は最新型番は販売してるの見たことあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今アカチャンホンポ行ってきたのですがやはりありませんでした💦教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日