※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonキッズタブレットはWi-Fiなくても使用可能ですか?我が家にはWi-Fiがないので、コンテンツは問題なく利用できるでしょうか?

AmazonキッズタブレットはWi-Fiなくても使用出来るんですよね?

我が家にはWi-Fiないのですがどのコンテンツも問題なく使えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiないとそもそもアプリのダウンロードができないので、使用できません💦
Wi-Fi環境下でダウンロード済みのものであれば、Wi-Fiないところでも使えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    我が家にWi-Fiがなくて…💧Wi-Fi環境下でダウンロードすれば良いのですね🌟ちなみに、YouTubeも Wi-Fiなしでも見れるのでしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiかスマホのテザリングですね!
    YouTubeはWi-Fiないと見れないです💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信しちゃいました💧

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってますよー!
    3歳でもたくさん遊べるアプリや勉強系の知育アプリもあって、毎日使ってます!
    使える時間も親側で決められるので、平日は30分、土日は1時間と制限かけてます!
    わたしも料理中にレシピ見たり、YouTube見たりと、家族みんなで使ってますね!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね💧
はじめてのママリさんもAmazonのキッズタブレット使われていますか??😊