※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

28歳です。専門学校を卒業してからずっと介護の仕事のみです。学生の頃…

28歳です。
専門学校を卒業してからずっと介護の仕事のみです。
学生の頃アルバイトで数ヶ月ですが飲食店で接客をしてました。

シングルで子供と2人暮らしなのですが
介護の仕事で(正社員)祝日や年末年始などの
休みがあるところはうちの地域ではほとんどなく、
介護の仕事を辞めた方が良いのか迷ってます。

ずっとこの仕事をしてきて
これからも続けたいと思っていますし
自分のわがままで専門学校も出ているので
介護の仕事を辞めるのが勿体ないという気持ちもありますが、家庭との両立を考えると厳しいのかなぁと感じてます。。

学歴もない資格もない私にでもできる仕事は
あるのでしょうか…。

コメント