※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3びきの子ブタ
家族・旦那

主人の姉の息子である甥が結婚することになり、リゾート婚をする予定です。義実家で集まる際に何かお祝いしたいと考えています。

主人の姉の息子にあたる甥が結婚することになりました☺️
籍は秋ごろ入れるそうです。式は今の所リゾート婚希望で、2月に沖縄の予定です。

お盆に会った時に何も聞かされておらず、突然ラインで報告されて知ったのですが、リゾート婚をどうするかなどの相談や話し合いで来週義実家に義姉家族と結婚する2人、その他兄姉家族が集まることになりました。

義姉や甥は年2回以上集まりで会うし、仲良くさせてもらってます😊甥もうちの子ともよく遊んでくれてとてもいい子です。

式はする予定なのでご祝儀はまだですが、今度の集まりで、何かお祝いしたいなと思うのですが変でしょうか??
例えばデコレーションケーキ🎂に「〇〇くん、〇〇ちゃんおめでとう」とメッセージ入れてもらうとか。。

お昼に集まり夕方までいると思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなでそのサプライズするなら喜んでくれると思います

• 3びきの子ブタ

3びきの子ブタ

ありがとうございます😊

• 8月27日