※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳プレゼントに迷っています。滑り台やジャングルジムは怪我の心配があるので、おすすめのアイテムを教えて欲しいです。

1歳プレゼント調べれば調べるほど迷います…

なので、先輩ママさん達にここで教えていただいたものから選ぼうと思います!笑

おすすめのもの教えてください🙇‍♀️

夫が家用の滑り台、ジャングルジムを候補に挙げてますが、私は怪我が気になり…実際のところどうなのでしょうか💦

なるべくたくさんのご回答よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

くま

レゴデュプロおすすめです♡
洗えるし追加で買えるし売れるし😌🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにどんどん増やすことできますね!ずっと使えそうです!ありがとうございます🥰

• 8月27日

うちは写真の手押し車に入った積み木にしました!
積み木で遊んだり手押し車にぬいぐるみ乗せたり上にカゴ置いてお買い物ごっこしたり長く遊んでました😊
義実家に滑り台付きのジャングルジムありましたがビビリでジャングルジムでは遊ばず滑り台でしか遊んでなかったです😂

退会ユーザー

写真忘れてました💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね!💓お写真付きでありがとうございます🥲ぬいぐるみ乗せるのめちゃくちゃ可愛いですね🤭
    たしかにジャングルジムって今公園にもなくなっですし、意外と遊ばないかもですね!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

滑り台ジャングルジムは2歳がオススメです☺️体幹もしっかりして危なげなく遊ぶようになります✨

1歳はアンパンマンブロック、ニューブロックとかおすすめです😊広さがあれば、乗る車もいいですよ〜BMWとかありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだ早いですか!
    乗る車気になってました!ありがとうございます🥰

• 8月27日
K

アンパンマンのビジーカー(押したり乗ったりする車)は10ヶ月のクリスマスプレゼントにもらってから4歳の今でも時々遊んでます(笑)1歳の下の子も押したり自分で乗り降りして最近遊び始めました😊オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押したり乗ったりどちらもできるのいいなと思ってます🥹そんなに長く使えるならめっちゃいいですね😳ありがとうございます💓

• 8月27日
おぎゃ

上の子の1歳の誕生日にはアンパンマンブロック、ニューブロック、積み木、三輪車をプレゼントしました!ブロックや積み木は今でも遊んでいます😆
三輪車はバイクに形が変わるタイプのものがオススメです👌🏻
下の子のときはdバイクミニをプレゼントしました!めっちゃ遊んでます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積み木はあるのでブロック欲しいなあと思ってました!
    三輪車、夫との候補に出てます😳形が変わるのもあるのですね!ありがとうございます💓

• 8月27日
なの

体動かすことが好きな子ならジャングルジム、ブランコ、滑り台はハマりますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ好きです😂やっぱりハマるかもしれないですね!ありがとうございます💓

• 8月27日