※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🍀
家族・旦那

ほぼ愚痴です。私は今日仕事で、もう少しで終わるって時に発熱しました…

ほぼ愚痴です。

私は今日仕事で、もう少しで終わるって時に
発熱しました。その時点で37.9でした。
帰ってシャワー浴びて休んでたところ
旦那が嘔吐、下痢。

しんどそうな様子で、寝てましたが、
こっちも38.0あり、しんどい中
娘のご飯を作り、あげたり、遊ぶ相手をしてました。

熱より下痢嘔吐の方がしんどいかもだけど
一言何か言えよと思う私は心が狭いでしょうか。

しまいには、20時半に病院行きたいといい出し
私がいろんなところに電話をかけ、
受診先が決まりました。
そんな中娘はぐずり、旦那に抱っこをせがんでましたが
「今日は本当にむり!」と大きな声を出し、泣かせるし
だったら病院決まるまで、姿見せずに寝室にいろ!って
思いながら娘を抱っこし、寝かせました。

流石に病院には送って行けないので
旦那の父親に頼み出発しました。
いない間に寝ちゃおう。

みなさま今日も1日お疲れ様でした😌

コメント