※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠11週目のハツマタです義理の母が出産祝いに教習所のお金を出してく…

妊娠11週目のハツマタです
義理の母が出産祝いに教習所のお金を出してくれると言う話をされました。
妊婦での教習所はありですか?
また働いてて、行ける日が月曜日と木曜日なのですが月曜日は歯医者や整骨院に行くため、ほぼ木曜日しかありません。
教習所の人には免許センターに聞いてくれと言われました。
みなさんはどう思うか、また妊娠中に免許取得された方がいましたら教えてください

コメント

🐭

妊娠中にとりましたよ。救急の講習はお腹に負担がかかるから免除されました

  • ゆう

    ゆう

    妊娠何ヶ月くらいから行きましたか?

    • 8月25日
  • 🐭

    🐭

    仕事してたので、5ヶ月から8ヶ月くらいまでです。後半はかなりお腹も膨れてました

    • 8月27日