※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

妊娠33週 水っぽいおりもの妊娠してからずっとおりものが多かったので…

妊娠33週 水っぽいおりもの

妊娠してからずっとおりものが多かったのですが、ここ最近特に多い気がして、、
暑さのせいもあるかもしれないですが、常に陰部が湿っていて、しばらく座ってたりするとショーツも湿ってる感じです。
こんな多くなりますか?
高位破水も心配してます。
においは特になくて痒みとかもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最後の方はおりものすごくて、パンツ変えたりよくしてました。

破水のこととか気になるなら電話してみてくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も最近特に増えて、たまにドバっと出るのが分かる時もあります。
私は常にナプキンなどをしてこまめに変えています。
匂いがなければ正常かなと思います。