※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の量が少ないけど、母乳を食後にあげなくても大丈夫ですか?体重は増えています。

離乳食をいつも140〜150くらいを3回食べているのですが、食後は母乳をあまり飲まないので最近あげていません💦
あげなくてもぐずったり寝れなかったりということはありません💦
寝る前や夜間はあげています。
離乳食の量が規定量より少ないと思うのですが、母乳を食後にあげなくても大丈夫でしょうか?
体重は順調に増えています!

コメント

run

うちもそんな感じでした!そのお陰で離乳食順調に進んだ感もあります🤔でも子育て支援センターの先生に、「普通は食後にミルクとかあげるよね?」と言われ私も気にしてたこともありました💦だけど結局スムーズに卒乳できて、その後ごはん大好き健康娘に育ってきているので、寝る前とかにちゃんとあげて、栄養も水分も足りてるなら問題ないのではと思います👶!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦😣支援センターの方からそう言われると気になってしまいますよね😭
    でも卒乳がスムーズと聞いてプラスに考えられそうです☺️
    ありがとうございます✨

• 8月25日