※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚6年目で性生活が不調。子供を欲しいが旦那とのタイミングが合わず悩んでいる。旦那には伝えても反応がなく、子供を諦めかけている。

結婚して6年目
この6年間ほぼほぼレス😇

半年に一回か一年に一回、2年に一回…
私は27歳旦那37歳です。

1人目を産んで2歳差で子供が欲しい私は
頑張って誘っていましたが、
2人目稽留流産して、また再会しよう。って誘ってもしてくれなくなりました。
あまり子作りのため、という感じでしたくなかったのでタイミング良くできたらいいなと思ってたら子供は6歳になりました…

私から誘ったらやってくれないけど
旦那から誘ってきたらやるしかない感じで、
今日誘ってくれるのかなって毎日毎日期待を抱きながらそれでもしてくれない旦那に虚しくなるしイライラしてしまいます。

もう6歳も離れて子育てするのも私として少ししんどさも感じて2人目諦めモードに入っています。偶然授かったらもちろん嬉しいのですが、
なんか、もう旦那の気分だけでやるのももういいかなって…

旦那にもその気持ちは伝えてますが、うんともすんとも言ってくれません…

コメント

春

うちも旦那側のレスで3?4?年くらい経ちます!
2人目も欲しいけど息子が小学生になってからを理想としてるので来年の今頃から旦那に言い続けようかなと考えてます!
2人目が欲しいのはずっと言ってるんですけど思わせぶりばかりで💦