※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が39.5度の発熱。症状以外なし。休日診療迷っています。母乳は飲めている。みなさんならどうしますか?

6ヶ月の子が昨日の夕方から発熱して今も39.5度あります🤧熱以外の症状はないんですが休日診療行った方がいいと思いますか?混んでるし何時間も待つだろうし旦那が仕事なのでお姉ちゃんも連れて行かないと行けないし迷っています…😭💦
母乳はちゃんと飲めていて今のところ吐いたりもないので明日でも大丈夫かなとも思うし…みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

坐薬が家にあるならとりあえずは様子見します🥹

  • 𝚢

    𝚢

    それが座薬ないんです…💦

    • 8月25日
ママリ

他になにか変わったことがなくて母乳飲めていれば様子見しちゃいます💦
ただなにかあったら怖いのでよく気にかけてみてあげます😢
お大事にしてください

  • 𝚢

    𝚢

    なにかあると怖いですよね🥲気にかけながら様子見ようと思います…!

    • 8月25日