※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がマッチングアプリを利用していることで喧嘩中。彼の言い分に半信半疑。LINEの返信が難しい。どう対応すべきか悩んでいる。

1年付き合ってる彼氏のマッチングアプリ利用で喧嘩してます。

内容は薄くぼかしてますが、
見えると思いますので、見てもらって大丈夫です(おそらく退会済)

昨日、デート中、携帯の最近使ったアプリの欄にペアーズのロゴがちらっと見えました。
ちなみに私との出会いはマッチングアプリでした。
まだ、アプリ消してないだけかなと思っていたのですが、帰宅して私も再インストールして検索。
やはり、ちゃんといて、24時間以内のログインでした。
しかも、紹介文の内容は出会う前からガラッと変わっていて、最後の65キロになったのもここ2.3ヶ月前のことです。

彼は、ただ通知が来たから手が当たって開いただけで利用はしていないよ。と言いますが

正直、信じたらいいのか半分半分です
37にもなって、他探してる姿にガン萎えだし…
私は32歳ですが、初めてマッチングアプリを使って出来た彼氏なので…アプリで出会うってこういうことかー
とか、とにかく気分悪いです。

どう思いますか?ただ連絡とったりアプリしてるだけなら笑顔で許してあげるべきですか??

謝られてもって感じなんですけど、彼は非常に穏やかで性格はとてもいい人でした
なんというか、まだ探してんの?って感じでやや蛙化?的な

どうやってLINE返していいかわからないです

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの内容です。

はじめてのママリ🔰

続きです。昨日はイラッとして送ってるのでこんな文章ですが、今のところ精神的には落ち着いてます。

まー

お互い結婚する意思なければ別れます!あっても、アプリ更新してる時点で向こうは本気じゃないんだなーって感じます。本気で大事にしてくれるならアプリ消しますし😅時間がもったいないので次行きます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どう考えてもそうですよね
    65kgになったのつい最近じゃん?って思いました
    ただ、毎週休みは会ってるし浮気する暇は無さそうなので、現在進行してはなさそうです。
    時間の無駄でしょうか?まだLINEのやり取りでしか話してなくて…直接話聞いた方がいいですかね

• 8月25日
  • まー

まー

ちなみに私もアプリで旦那と出会いましたが、私と会うようになってから旦那は消してました。
    浮気より、他にいい人いたら乗り換えよう〜が一番怖いです😱年齢も考えて、、別れること考えてしまいますね💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も消しました💦
    なんだろう、キープ感ありますよね
    これは、許せないですよね😞

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も夫とマッチングアプリで出会い結婚しましたが、まだアプリ消してなくて、その上ログイン歴もあって紹介文も変わってるのは普通じゃないですよ💦💦
笑顔で許さないでください💦

彼氏さんの人柄を知らないので勝手に別れろとか悪く言うつもりはありませんが、穏やかだろうが浮気性な性格はどこかにある人だと思いますので、今後も注意が必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ですよね、普通に考えて残しておいて更新はありえないですよね
    しかも、男性なら有料だし辞める機会あるはずで。

もうなんと返事しようやら、悩み中です😩

• 8月25日
ママリ

私は古い考え方なのか、マッチングアプリを使う男なんかそんなもんだと思ってますよ😅

だって、スマホひとつでいろんな女性と知り合えるんですから、より良い女性を選び放題じゃないですか。

なので、そもそもの出会いがマッチングアプリなら、その中のひとりだったと思うしかないと思います。

こんなこと言うのはあれですけど、全員がそうではないにしても
誠実な方はマッチングアプリすら使わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まあ確かに…それを言ってしまえばもうおしまいなので悲しいですが、これからどうしようかと悩み中です😩

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

私なら別れますね。
    マッチングアプリで出会って、出会えた、よかった。で完結した人はアプリ消すと思います。

まず、ログインしたとかよりもアプリ残してる時点で、あわよくば、とか、別れる可能性を残してると思うので私ならその時点で信頼ないです。

それに、バレなきゃいい精神のある人なんだと思うのでその時点で萎えますね

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね🥲
    かなり冷めてます😞
    信頼ゼロです、、立て直しは難しそう。。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

いやーーーこれは私的にアウトですね😭
浮気していたとかゆうより、並行して他探してる以外に理由がないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    でしょでしょ😅
    信用ゼロです
    手が当たってログインって何?なんですよね

• 8月25日
はじめてのママリ

あまり本気で結婚に焦ってはいないんでしょうね。
まだまだ遊びたいってとこでしょうか。
良い人だとしても…アプリで女の人と出会うようになって、もっともっと!と欲が出ているんじゃないですかね。
この際、本気で結婚を考えているのかどうかに焦点を合わせてみては。
まだ悩みたい(選びたい)のであれば、この先もマッチングアプリをやめないだろうし、あなたよりいい子が見つかれば乗り換えるでしょうからね。
はっきりしないなら、切って他に当たったほうが時間の無駄じゃないと思いました😊

べーた

私なら嫌です。
信頼できなくなるし、こういうことで傷つけられたという事実があるのであっさり捨てちゃいます💦
傷つきたくないし今後も信用できないので他探します!!

はじめてのママリ🔰

アプリってそういうこと多いですよね
うちの旦那もそうでした笑
いまはわかんないですけど、むこうから自白してきたので許しました
正直、やる人はこれからもやるやろうし
それがこっちがあーはいはいで流せるかどうかですね
わたしはもう再婚して子供もいるので
こんなことで別れないし、向こうも私が浮気しても別れないみたいなので
とにかく今は平穏にやれてる日々を大事にしてます🤣

ママ初心者

私の友達もアプリで知り合った彼氏いるけど、他も平行して探してました
まじめな子で、浮気という感覚もないです
婚活とかアプリとかだと結婚するまではそういうものかなと思いました

はじめてのママリ🔰

アプリの利用よりも、
最初に問い詰めた時に素直に認めない、
最初にうまく誤魔化そうとする対応の仕方がすごく嫌だと感じました💦