※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後に泣く理由について相談です。授乳後の泣きは何か原因があるでしょうか?

離乳食を始めて3週目になります!
最近離乳食を食べさせた直後に大号泣することが多いです🥲
食べてる時は問題ないのですが、離乳食をあげてから授乳をするまでの少しの時間大号泣です…
前の授乳から大体2時間後くらいに離乳食をあげています。
離乳食を食べた後も母乳はしっかりと飲んでいるので、お腹がいっぱいということはないと思うのですが、他に何か理由があるでしょうか🥲

コメント

𝚢

離乳食食べてすぐ授乳してますか??
うちの子も離乳食食べ終わってまだ食べたーいみたいな感じで大号泣するのですぐ授乳してます🤱🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた後の食器を流しに持って行った後すぐに授乳してるんですが、その少しの間に大号泣です😭
    まだ食べたくて泣いてるんですね‼︎
    授乳するとすぐ落ち着くので、それだと安心です😭✨
    ありがとうございます!

• 8月25日
  • 𝚢

𝚢

うちもそうです!
    ご馳走様して食器片付けてる時はずっと泣いていて授乳して終わるとご機嫌なので同じだと思います🤔
    量を多く食べれるようになると落ち着いてくると思いますよ〜🙆‍♀️✨✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭✨
    授乳がなくなってもこれだと大変だなぁと思ってたので😂

• 8月25日