※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

喉に詰まり感と痰が絡み、1週間前に風邪を引いた。避妊なしでしたが、妊娠初期症状はない。後鼻漏か風邪か悩んでいます。

後鼻漏ってどんな症状ですか?
喉に何か詰まってる感じがあり、痰が絡みます。
1週間くらい続いてます。
その前には風邪を引いていました。
8/17に避妊なしでしていますが、まだ妊娠の初期症状は出ないと思うので、風邪か、調べた感じ後鼻漏かなぁと思うのですが、、、

コメント

なまこ

後鼻漏は鼻水は鼻からはあまり出ずに喉に痰が詰まってるような感覚になってます💦
痰がうまく出せず溜まった状態になると喉が痛くなってさらに風邪が悪化します😭
でも妊娠の可能性を考えるとすぐに薬飲むとか躊躇してしまいますよね💦喉が痛くなる前になるべく痰を出すようにしたほうがいいと思います😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

痰は出そうで、うまく出せません。まだ喉は痛くなく、何かが詰まっているような違和感のみです💦

• 8月25日
なまこ

お湯でガラガラとうがいを長めにして吐き出すとたんも一緒に出てきやするなるのでやってみてください☺️あとは鼻うがいとかもいいみたいです💦怖くてやったことないですが、薬が飲めなかったらそれもありかと💦ハナノアは痛くないみたいなのでどうでしょうか💦

• なまこ

なまこ

返信間違えました🙇‍♀️

• 8月25日