※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
ファッション・コスメ

4歳の女の子がギャルになりたい夢を持っています。どこまで叶えてあげられるでしょうか?

ギャルになりたい
コーンロウしたい
髪の毛ピンクにしたい青にしたい
ヘソ出ししたい
ピアス開けたい

とギャルを夢見る4歳

皆さまならどこまで叶えてあげますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘二人は、ギャルに憧れてはないけど、ファッションを楽しみたくて、4歳でへそ出しを着て、ピンタイプのカラーエクステをしていました。後はスプレータイプの一日だけのものとか。
ピアスやコーンロウは、やりたければどうぞと思います。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛い娘さんですね☺️
私も娘が産まれますが、4歳のうちに出来ることはやらせますかね。
ダメー大きくなったらーと言い続けると余計に将来爆発するので😌
コーンロウと髪の毛ピンク青(一部だけとか)、ヘソ出しはできそうですね
ピアスはまずはマグネットピアスをとりあえずすすめてみます笑

はじめてのママリ🔰

そっかそっかー早く大きくなりたいねぇ、と言いながら叶えてあげられるのは服装くらいですかね😂
へそ出しとまではいかなくても、ギャルっぽい服装は出来るかなと。
コーンロウも編み込みで代用、ピンクとか青はワンタッチのエクステとか休みの日なら洗えば落ちるカラー剤で毛先だけとかやってあげられるかなぁ…。