※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを他人にあげられない問題に悩んでいます。夫もあきらめてしまいました。根気よく夫にあげてもらうべきでしょうか。同じ経験の方いますか?

完ミですが、私以外の人がミルクをあげると飲みません…。
遊び飲みをずっと続けるような感じです。
夫も諦めてしまい、一切ミルクをあげようとしなくなりました💦
根気よく夫にあげてもらうべきでしょうか…。

同じような経験ある方おられますか😭

コメント

ari

頭に高さを作ってあげて最初お母さんが哺乳瓶を持って途中でお父さんに変わるとかはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    1度やって見ます🥲

• 8月25日
とまと

生後6ヶ月頃から今に至るまで全く同じ状況です🤦‍♀️

もしものことを考えると私以外からも飲めるようにしたいので、たまーに夫をなだめてチャレンジしてもらいますが、今も全く飲みません🥹

私の実母や義母からも飲まなかったので、人見知りの一種かな?と思ってます。。
が、困ります。。涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、もしものことを考えると私だけしか無理!じゃ困るなあと思ってます💦
    私も実母に最近やってもらいましたが、同じくダメでした😭
    人見知りの一種かもですね…。

• 8月25日
  • とまと

とまと

なんなんですかね…
    ミルクのメリットの1つは「母親以外が与えられること」だと思うんですけど、全然そんなことなくて悲しくなりますね🥹笑
    めげずに頑張りましょうね…!

• 8月25日