※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アパート周りの問題がストレス。ゴミ処理や駐車場の変更、子どもの問題も。対応が難しい状況で困っています。

今住んでるアパート、目の前に同じようなアパート2を建てたのにごみ収集所は増やさないから毎回溢れて外に置く人もおりカラスと野良猫が引き裂いて道路中に散らばってる
それなのにベランダの草抜きは徹底してください、警官を守ってくださいと強めにお願いされる(これは妊娠中入院していてサボったこちらの落ち度もあります)
アパート増やすからと駐車場の変更お願いしますと今より離れたところに停めさせられる

周辺アパートだらけで遊び場がなく子どもが敷地内侵入しフェンスを上り歪ませる、ボールを2階まで投げ込まれる

夜9時からアパート間の駐車場でバドミントンの練習する中学生がいて車に羽が当たる

田舎で家賃9万円の積水シャーメゾンです。
毎回ゴミが散乱して臭うのでゴミ箱増やしてもらえませんか?と相談しても無理ですねー本当に毎回溢れてるんですか?引っ越しが重なったとかなら分かりますけど…まぁそちらで対応してくださいーと言われました😅外れすぎて毎日ストレスでどうにかなりそうです

コメント

3児の母

ゴミ問題は市役所に連絡するといいかもです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、市役所に相談してみます😭

なんかごみ収集場を増やせばゴミ箱代もですが回収してもらう分のお金もかかるので難しいですとも言われたので、諦めの方が大きいんですけどね😞💦

• 8月25日

そういう時は、友達にも協力してもらい近隣住民のふりして不動産屋にクレーム入れます!笑 大手なら本社でも良いんじゃないですか??

ちゃんとした会社ならすぐに動くはずです。近隣の人も迷惑してるはずなので。