※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10月、東京旅行の際、木金土に2泊3日で、金曜はディズニーランド。木曜はピューロランドか、水曜前乗りしてシーか悩む。ワンオペでサンリオorシー。金曜のランドは混雑する?水曜前乗りでランドも可能。

10月、飛行機で木金土に2泊3日で東京に行きます。
2日目の金曜日にディズニーランドに行くことは決まってます。

娘(4歳)も私もサンリオが好きなのですが、
1日目の木曜日にピューロランド行くか、

水曜日に前乗りして木曜日はシーに行くか迷ってます。

ただ、木か金のどちらかしか夫が同行できないので、
サンリオorシーはワンオペになります。

娘はディズニーだとアリエルが好きみたいで…
ランドだとアリエル関係ないしなぁと。
シンデレラやラプンツェル、アナ雪も好きです。
プリンセス全般好きではあります😂

あと、ハロウィンシーズンの金曜日、ランドは激混みですか?😅

水曜日に前乗りすれば、木曜日にランドも可能ではあります。

コメント

ぽぽ

サンリオの方がワンオペ楽です😋‼︎
そして、パパもディズニーの方がうちは楽しめていたと思います!サンリオでテンション上がっていたのは私と子供達だけでした笑

まだシーに連れてってないんですが、子供はランドの方が楽しめそうかなって思います!

混み具合は分かりません🥹ごめんなさい💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    施設だけで考えると、サンリオが楽なのはわかるのですが、

羽田から、リムジンバス→電車で1.5hかけてサンリオ
    帰りは電車→タクシーで、1h〜
    かけて舞浜のホテルに泊まります。

移動など、疲れないかがちょっと心配です💦

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

ホテル変えられないんですかー?前乗りして、サンリオの近くに泊まって、サンリオで遊んで、早めに切り上げて、ディズニーの近くに泊まるのが一番楽かなと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前乗りするなら、サンリオ近くなら京王プラザホテルになります。

平日の9時ごろに新宿駅から京王線って、座れますかね?💦

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

新宿だとサンリオ全然近くないと私の感覚では思うのですが、遠くから来ると近いって感覚なんですかね?

サンリオ近くのホテルに泊まってタクシーで行くのが1番楽かと思いますが、ママリさんの中で決まり事があるみたいなので自分で決めているように実行した方がいいと思います!

楽しい旅行になりますようにー!
    では失礼します🙇‍♀️

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンオペになる理由が主人の仕事なのですが
    仕事先が幕張メッセなので
    あまりサンリオ寄りにも泊まれなく、中間地点が京王プラザホテルでした

• 8月25日
♡

私もサンリオにワンオペに1票です😌
ディズニーとサンリオやと規模も違うしサンリオは室内で範囲も決まってるのでワンオペでも周りやすいと思います😊
ディズニーは旦那さんにも居ってもらわないとしんどいし迷子とかも心配なので😭

ハロウィンの時期はディズニーもユニバも混むイメージです😂
ディズニーは分からないですが、ユニバはハロウィンが1番混むのでディズニーもかな?と思ってます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。

上の方への返信と被ってしまうのですが

施設だけで考えると、サンリオが楽なのはわかるのですが、
    羽田から、リムジンバス→電車で1.5hかけてサンリオ
    帰りは電車→タクシーで、1h~かけて舞浜のホテルに泊まります。
    移動など、疲れないかがちょっと心配です💦

• 8月25日
  • ♡

それは疲れますね🥲💦
    我が家はサンリオ行く時は車中泊が出来る時期に行くので、ホテルとかには詳しくないですが、上の方と同じ考えです🙇🏻‍♀️⸒⸒
    可能であればそのルートでホテル取った方が楽かな?とは思います。
    ただ予算とかもあると思うので、時間を取るかお金を取るかですね🥺

• 8月25日