※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
ファッション・コスメ

指輪のサイズが9号でぴったりだったけど、10号は試していない。指が太くなると心配。関節を鳴らす癖がある💦。10号はぶかぶかかも?

今日アクセサリーのお店で指輪のサイズを確認したのですが
9号でぴったしだったので10号は試さなかったのですが
少しでも指が太ったらつけれない気がして
10号をもしかったらぶかぶかですかね。
関節をポキポキ鳴らしてしまう癖があって💦

コメント

いぬ

指が太くなるのって10キロ以上体重が増えたりすごくむくんだりしない限りそうそう無いんじゃないのかなと思いますがどうなんでしょう🤔

私なら無くしたくない物だったら少しでも取れそうになるのが怖いのでピッタリ買います!

• 👶🏻💗

👶🏻💗

そうなんですかね💦
    授かり婚だったので婚約指輪もないまま結婚指輪もまだ買えていなくて。婚約指輪の代わりにって感じなんですが
    8号は入らず9号で抜く時にちょっとつっかえる程度なので丁度かな?って感じではあるんですけど💦

• 8月25日
  • いぬ

いぬ

婚約指輪でしたらもう一度お店に行って10号もつけてみて確認した方がいいです!!

つけていても日常生活で困らないぐらいの緩さだったら問題ないと思いますよ🙆‍♀️

• 8月25日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

そうですよね 行けるタイミング探していってみます

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

1号変わるだけでも手元では結構違和感感じる方もいますよ。
サイズ直し可能なものなら9号買って、キツくなったら後から直してもらうといいかもしれません。
特に夏場は汗などで指も浮腫みやすくなるので、冬場は緩くなる方が多いです🤔

• 👶🏻💗

👶🏻💗

なるほど ありがとうございます!

• 8月25日