※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の夏服について相談です。セパレートの夏服が必要か、ノースリーブのボディスーツ肌着は使えるか悩んでいます。

5ヶ月の娘です。今から服を買い足すなら何が必要でしょうか?😥
最近暑くなって来て、抱っこ紐だと今の半袖ボディスーツ肌着+半袖ロンパースはお腹に汗をかいてきてしまって💦
もうすぐ夏なのでセパレートの夏服を買ったほうがいいですかね?まだセパレートを着せたことなくてイメージが湧かないのですが。。。
あと、ノースリのボディスーツ肌着が気になってるのですが使えますか?

コメント

nana

メッシュのノースリーブ肌着は買い足しました💕
あっと言う間に暑くなりますよ😍

  • まる

    まる

    なんだか四月なのに既にあついですよね💦メッシュ素材良さそうですね💕

    • 4月17日
おのママ

UNIQLOのメッシュの肌着買う予定です(o^^o)着替えも、これから頻繁になりますもんね(#^.^#)

  • まる

    まる

    ユニクロのエアリズム良さそうですね!赤ちゃん汗かきだから多めに用意した方が良いですよね👍🏻

    • 4月17日
☆れたす☆

動き出すようになるとロンパースのボタンを留めるのが大変になってきたので、6か月頃よりセパレートの服を着せています(^^)☆
寝返り等はじめたらズボンのほうが楽ですよ♪

  • まる

    まる

    やっぱり6ヶ月くらいからセパレートなんですね。昨日寝返りしたのでセパレートもちょっと挑戦してみます!

    • 4月17日