※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オーダーした色が違っていて、やり直せず困っています。爪の傷みも心配です。

ただの愚痴です😞

画像の色見本でオーダーしたのですが、、、
ブラウンラメだと思ったのに、実際はギラギラのピンクゴールドでした💦
元々90分しか居られないと言ってあり、塗り始めてからやり直す時間がなかったです。
また、ライトの下だと見えにくかったので、光ってるブラウンのように見えてました😭
色見本については「経年劣化で色が変わったのかも」と言われました。
やり直したいと言えばよかったのですが、元々90分しか居られなかった上に前のお客が10分オーバーして居座ってました。
お陰でオフ込み80分しか居られず、尚且つオフがすごく丁寧で60分以上かけてました。
こんなことなら、クリアにすればよかったです😭
1週間でオフしたら爪は傷みますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが実際の爪です💅