※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週3日目で陣痛が来ず、眠剤を飲んでいるが関係あるか不安。同じ週数で出産できるか心配。予定日過ぎても陣痛来ない経験の方の話が聞きたい。

妊娠40週3日目です。
陣痛がこないです。
子宮口指一本分も開いてないとのことで
赤ちゃんも下に降りてきてないと言われました。
5歳の長女の時も40週3日目で破水し次の日に出産しました。

今日で同じ週数産まれないのが不安です。

私は妊娠後期に入り睡眠が浅く
先生に相談してマイスリーという眠剤を処方してもらい
一錠をハサミで3分の1にして飲んでいます。

陣痛が来ないことと関係するのでしょうか?

また予定日過ぎていて陣痛来ない経験or現在がそのような状態の方いましたらお話ししたいです。。

コメント

あゆり

今、似たような状況ではないですが2人目以降、早く産まれると良く言われますが私はだんだん遅くなりました。

なので、そんなに気にせず過ごして大丈夫だと思いますよ。
残り少ないマタニティライフ子供さんとのんびり過ごしましょう。