※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状が早く出た方いますか?右乳首が痛い、心配です。生理前の症状か、妊娠の可能性は?

妊娠超初期症状がかなり早くに出た方!!

妊娠2週間~3週間前半ほどで出た方いますか?
よく、まだ着床前ですよ!とか言われているのを目にしますが実際あったかたいらっしゃいますでしょうか?

今性行為から6日ほど経ちますが普段生理前でも痛くならない右乳首が痛くて、、左も少し、。
たまたま痛いだけですかね、、。それか生理前の症状なのか💦

それ病気だよ などの返信はやめてください🥺 かなりの心配性なので🙇‍♀️

コメント

6mama

娘の時は3w前半でつわりの症状出てました😂
電車通勤の揺れで気持ち悪くなったり普段飲まないコーヒーを飲みたくなったりしました😅

  • あんこ

    あんこ

    そのくらいでも出るかたは出るのですね!私も期待しちゃいます😏 コメントありがとうございました!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

超初期で、検査キット、病院陰性なのに、つわりガンガンのときありました!恐らく3wくらいだったと思います💦

  • あんこ

    あんこ

    それは凄いですね!つわりだけ先に来たのですね!
    参考になります🥺
    回答ありがとうございました!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私はいつも腰痛がありましたが
妊娠したときは排卵からの腰痛
全くなく症状何もなかったです!
あるときはダメでした😂

  • あんこ

    あんこ

    そんなこともあるのですね😳🫢参考になります❤︎‬´- ありがとうございました!!

    • 8月25日