※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団について質問です。保護者が三つ折り布団を持ち帰っているのを見て、追加で購入すべきか悩んでいます。

保育園お昼寝布団について質問です!

写真のようなベビー布団セットではだめなのでしょうか、、、?🥹

園から言われたのは
・固め
・シーツはファスナー
だけで、他は特に言われませんでした。

が、実際保育園に送り迎えしている方の様子を見ると、みなさん三つ折りの布団を持ち帰りしておりました、、、🥹
みなさん追加でお昼寝布団を購入されているのですか?🥹
(家では私のマットレスに一緒に寝ているので、生後半年頃からはもう固綿敷布団は使ってないです。)

コメント

ママリ

下の子はお昼寝布団セットを購入、上の子はごろ寝布団、ファスナーカバー、布団袋を購入しました!掛け布団は家にあったタオルケットやブランケットを使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほどです🧐♡ありがとうございました!!

• 8月25日
ママリ

写真がないので分からないですが、我が家はバースデイで売っている布団セット買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こんな感じのやつです!ベビーベッドで使ってたやつがあるのでそれではダメなのかなー?と思っていて💦
    ありがとうございました!

• 8月25日