※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
ココロ・悩み

適応障害で病休中。同僚との英会話習い事に不安。気にしすぎでしょうか。同僚の立場はどう思う?

適応障害により病休中です。
娘が習い事に通っているのですが、職場の同僚の方に誘われて一緒に行っている英会話で、親も一緒に部屋に入って受けるので必ず同僚の方と会います。
その方とは仲が良い方だとは思うのですが、どう思われるかな…と不安で習い事を欠席しています。
仕事は休んでいますが、食事はとれているし、楽しむ気持ちもあるし、元気は元気です。
そんな様子で仕事休んでるのに元気な感じも気まずいと感じたり…。

同僚の方の立場だとどう思いますか。
気にしすぎでしょうか…💦

コメント

とり

私が同僚なら仕事は休んでるのに習い事にはこれるんだね…って思います。

仕事で私に迷惑かからないならどうも思わないだろうけど迷惑かかるなら不満に思います。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    そうですよね…。
    同僚ですが、チームが違うというか…直接関わりはないですが…不満に思っても仕方ないというか…そう思うだろうなと納得できます。。

• 8月24日