※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

夫婦喧嘩の原因は夫の親。息子がパパを選び、傷ついた。離婚か不安。愛情を持続できるか。体外受精で授かった息子に対する愛情がある。どうするか。

結婚して15年。夫婦喧嘩をする原因は旦那の親の事です。
今回も玄関といっても私がイライラして1人怒ってるのですが。怒りながら3歳児の息子に
ママとパパどっちといたいと聞くと
パパと答えました。
なんか一気に傷ついたと言うか裏切られたというか。
みなさんならこの先どうされますか?
離婚するしないにしろ、息子がわたしを選んでくれなかった事でこれから先愛情100%で育てれるかな?と不安です。
長年、体外受精をしてやっとできた息子。
誰よりも愛情を注いできました。
みなさんならこんな状況ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい…
でも、今回に限っては主さんがカリカリしていたからパパを選んだんだと思いますよ🥲
いやカリカリしますよね、分かります。

気持ち無理矢理にでも切り替えて、明日からはまた愛を注いで関わればいいと思います。
でも、人間ですし、毎日100%注げなくても良いんじゃないかとは思います。

マメリ🔰

私なら一時のものだと思って、何も変わらずかな…と思います。

たぶん息子さん、ままりさんが怒ってて怖かったんじゃないですか?
うちの娘なんですが、私が怒ってるとママ嫌いパパがいいって言ってました😅
でも、最近パパが娘にイライラすることが多くなったらパパ嫌いってなり、怒るママも嫌いだがどっちも怒ってたらママのが好きらしいです😂

喧嘩の状況まで詳しくわからないですし、普段の息子さんを知らないので憶測ではありますが、そんな感じかな?と。

このくらいの年齢って言ってることころころ変わりますし、今嫌なら嫌いくらいなので気にしなくていいかな?と思います。

ママり

お二方お返事ありがとうございます😭
毎回、義理親の事で喧嘩になるのでもう限界で。子供の前で怒鳴り散らすのはよくないとわかっていても私がコントロールできず反省です。。
でも息子を信じ今まで通り接していきたいと思います🥲