※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ。
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢のみ確認。卵黄嚢が見当たらない場合、胎嚢のみでも安心でしょうか?胎嚢の大きさは12.7mmでした。

いつもお世話になっております。今日、妊娠発覚してからはじめての病院へ行ってきました。
子宮の中にちゃんと着床していたのですが、胎嚢のみ確認出来て卵黄嚢は確認できなかったのですが、5週2日の場合、胎嚢のみ確認出来れば安心しても大丈夫ですか?大きさは12.7mmでした。

コメント

m.h.a

胎嚢のみでも大丈夫だと思いますよ(^^)次回、心拍と胎芽みえるといいですね♡

ちゃぁ子

ばっちりです(*´罒`*)ニヒヒ♡
おめでとうございます‼︎

おめでとうございます(^ν^)♡
私も5w2dで胎嚢確認出来ました♡
この時期だとまだ胎嚢確認出来ていない方もいるようなので全然OKだと思います(^ν^)

mai☆

あたしも今同じくらいです。
2週間くらいしたら心拍確認できると思いますよ(*´∀`*)ノ

あたしは、来週2回目の検診でーす☆

みるきぃ。

ありがとうございます(´♡ω♡`)/
胎嚢のみでも大丈夫と言っていただけて、安心です。

みるきぃ。

嬉しいです(๑•ω•๑)/"♡ありがとうございます☆

みるきぃ。

ありがとうございます☆一緒の時期に胎嚢のみ確認できてたんですねっ☆良かったです♡
胎嚢は順調のようで、不安はありますが、信じて待っていようと思います。

みるきぃ。

ありがとうございます(´♡ω♡`)/
同じくらいなんですねーっ♫嬉しいです♡私は、次回は7月1日に来てくださいと言われましたっ☆
心拍まで確認出来ればいいですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡

mai☆

わたしは、今週土曜日行く予定です(*´∀`*)ノ

よかったらお友達になってくださーい(*´艸`*)

私は胎嚢確認のときに卵黄嚢も確認出来たんです>_<
勘違いさせてしまってすみません💦
他の方のコメント見させて頂きましたが、次回は2週間後なんですね!
私は不妊治療病院だったので、卒業までは1週間ごとに見て頂いていたんですが、それでも長く感じてしまったので2週間だと本当ドキドキですね!
でも胎嚢の大きさもしっかりしていますし、次回は赤ちゃんと心拍も確認出来ると思います♪
初期は胎嚢の大きさが大事だって先生が言ってました(^ν^)

みるきぃ。

私も是非お友達になって下さい(๑•ω•๑)/"♡

みるきぃ。

勘違いしてしまってすみませんでしたΣ(。・Д・。)
心拍出来るまで不安しかないですが、信じて過ごしたいと思います(´♡ω♡`)/

mai☆

茶褐色のおりものとピンク色のおりものが出たり出なかったりで、明日急遽病院に行くことになりました(ノД`)シクシク…

みるきぃ。

そうだったんですね(°口°๑)エッ!!
心配です…
でも、赤ちゃんは強いと思って信じてあげましょっ☆
あんまり身体を動かさず無理なさらないで下さいね。

mai☆

少し出血もあって流産しそうだったみたいですが、心拍確認できたので安静にしてれば大丈夫と言われました☆

みるきぃ。

安心しましたぁ、、良かったです♡朝からずっと気になってました…。
安静になさってくださいね(๑•ω•๑)/"♡
赤ちゃんは、お母さんが思ってるより強いですよね♫