※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最終生理から6週6日で受診したら、5週くらいの大きさと言われました。5週はこのくらいでしょうか?排卵が遅れたのか、流産の可能性もあります。卵黄囊も大きい気がしています。

最終生理から6w6dと思い受診したら、5wくらいの大きさと言われました。みなさんの5週はこのくらいでしたか?
排卵が遅れたのか、流産のどっちかと言われました。
卵黄囊も大きい気がして…大きいですかね?

コメント

ゆかりんぴ

昨日、5w4dで受診しました。
同じく10.7mmでした。体外受精なので排卵の遅れ等は無いです。

排卵の遅れでこれからどんどん成長してくれると良いですね😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり5週相当なんですね💧
    排卵の遅れだと願っときます🥺

    • 8月24日
  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ


    私は出血があっての受診でした💦
    全てが不安ですよね😭

    お互い赤ちゃんがスクスク育ちますように🥺🙏

    • 8月24日
YUMI

わたしも最終生理日から7wで受診したら4w前半の大きさでした👶🏻‎ ‎
その時は排卵がズレたのかもね〜と言われました🤔

  • ママリ

    ママリ

    排卵3週ズレてたってことですか??
    私も排卵ズレだと信じたいです🥲

    • 8月24日
  • YUMI

    YUMI

    そうです!もともと生理不順もあるのでそれかなーと🤔
    このまま無事に育つことを祈ります🥲💭

    • 8月24日
u

今回5wの時胎嚢11mmでした☺️
不妊治療をしていたので排卵日確定です。
私も最終生理から数えると6wに入る週だったので、排卵が遅れた可能性も高いと思います。
卵黄嚢の大きさも問題ない気がします🌼

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり5週なんですね!
    5週何日目だったか覚えてますか?🥺
    排卵ズレを信じたいです…

    • 8月24日