※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
妊娠・出産

出産時の入院中のパジャマ、長袖で暑くないか悩んでいます。1月生まれの経験から暖かいイメージがあるけど、今から長袖を買い直すのも悩みどころです。

10月半ばが出産予定日で、入院中のパジャマを薄手の長袖で用意をしたのですが、長袖だと暑いかな?と不安になってきました、、

上の子が1月生まれで病棟の中は暖かかったイメージなんですが、、

買い直すのもこれから時期的に長袖だし悩むし、でも暑いのも毎日過ごしにくいとなあと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖だと暑くて汗めっちゃかいてました😅

ぴーち

10月20日代に上2人産んでます!
私が入院した病院は母子別室で授乳は授乳室でだったんですが
授乳室は暑くて汗かいてました😂
けど基本生活してる病室は長袖でも肌寒い感じでした💦
入院中も半袖着てる人はいなかったです!

ち

上の子下の子、誕生日月が同じで
リアルタイムで同じことで悩んでてついコメント失礼します꜆꜄꜆笑

私もそろそろパジャマ考えないとなと思ってめちゃくちゃ探してるところでした!!

1人目は産院でレンタルできたんですが、
薄い七分袖くらいのワンピースタイプで寒かった記憶がありません🥺
冬生まれだし家でのパジャマは長袖長ズボンでした!

なので半袖でもいいかなあと思ったり、、(半袖のマタニティパジャマは持ってない)

カーディガンとか羽織持ってって半袖パジャマ着るように買おうかなとか、、

悩みますね😫🤍
今夏用のものがセールなので惹かれます、、!