※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

高温期5日目、胸が痛むけど気のせいか。去年の妊娠流産後、また妊娠を待ち望んでいる。

高温期5日目
1日がながーーい😂😂
なんか胸が痛いような.でも5日目やし気のせいでしかない🤣
去年の8月に妊娠わかって10月に流産手術、そろそろ🧚きてくれーー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵〜生理予定日までの2週間って、
本当に長く感じますよね😂💦
私も妊活中です🥹
お互い赤ちゃん来てくれますように🙏🏻🌸

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます😭❤️
    本当長いですよね、長すぎて検査薬何本も無駄にしてしまいます🤣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検査薬何本も使ってきました😂💦今手元に2本しかなくて(笑)いつ使おうか迷っています🥹💦

• 8月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

私も後ドゥーテストが1本とラッキーテストのが2本なのでどうしようか悩んでます🤣
    さっき織物に血が混ざってたので着床出血であってくれって感じです😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝基礎体温下がってたので、生理来そうな気がします😂💦フライングしてしまうか、生理予定日まで待つか…悩みます🤣
    着床出血だといいですね🥹🙏🏻生理にはまだ早いと思いますし!

• 8月25日
R

長いですよね🥹💦
あたしも去年1回、今年1回稽留流産後、
ちくび痛くて付け根痛くて寒気あったて、なぜか子供がお腹に赤ちゃんいると言ったので検査薬すると
いまさっき🧚‍♂️来てくれました💕

• ぺぺ

ぺぺ

おめでとうございます!!
    私も続きたいです🥹❤️
    まだ5日目(もしくは6日目)なので、検査出来るまでまだまだすぎてソワソワしっぱなしです😂
    先ほど織物に血が混ざってたので着床出血であってくれと願うのみです😂

• 8月24日
  • R

R

あたしもまだ薄かったから不安だし過去があってもっと不安だから
    明日も検査してずっとしまくりかもです🤣✨笑

着床出血はあたしまだ今までないかんじです🥹

• 8月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

安心できるまでやりましょ🤣❤️
    私ドゥーテスト、陽性出てからは前の時半分に切って毎日やってました(笑)

• 8月25日