※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ファッション・コスメ

暑い夏にタンクトップを着るお母さんたちの脇の汗について悩んでいます。汗を吸収する素材が必要で、汗臭いやかないか気になります。全身汗っかきで、汗がかかない人が羨ましいです。

この暑い夏にタンクトップ着てるお洒落なお母さん達、脇とかどうなってんの〜😂😂

私も腕細ければ着たいけど、、その前に脇汗ヤバすぎて吸い取る素材着ないと夏とか無理なのに😂😂

汗かかないんだろうか、、そして汗臭くならないんだろうか、、

全身汗っかき故にほんと汗かかない人羨ましい😇❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

脇汗滝ですwwww
脇汗止めるやつ塗ってるので3週間くらい脇汗かかないですがその分顔からの汗の量が増えた気がします😂

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    皮膚科処方のやつですか?!
    皮膚科できいたんですがもしカブれたら使えないて聞いて何も塗れなくなるのつら!!て思って一旦保留にしました😂😂
    顔の汗も既にひどいのに結局悩みそうです😂😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のやつですよ😃
    サーテンドライってやつです😊

    • 8月24日
ママリ

パーピレックスという制汗剤、めちゃくちゃ効きます!
おすすめです✨

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    パーピレックス!!今見てきましたが3種類あるんですかね??
    どれ使ってますか?!🥹✨

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    私は青です!
    確かピンクが敏感肌用とかだったかなと🥹

    • 8月24日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ありがとうございます!!青はストロングの方ですかね?🥹
    デオコとかでも被れるんですけど敏感肌のはあまり効かないんですかね〜😂

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

制汗剤つけたり、こまめに拭いてます!

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    なるほどー!!
    制汗剤付けてるんですが昨今の酷暑にはもう制汗剤突き破って汗吹き出ます〜😂

    • 8月24日
まめ大福

もともと汗をかきにくい体質です
夫にはかかなすぎて心配されますし、私自身も代謝が悪いんだろうなと思ってます😨
夏はずっと毎日ノースリーブ(仕事も笑)なので、逆に着ない人にはそんな理由があったことを初めて知りました💦

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    なんと!!
    うちの旦那も母も汗全くかかなくて羨ましくて🫠🫠
    代謝がいいんだよと言われるけど良すぎてもキツいんですけどね😂😂
    着ない人はおそらくそんな理由です😂😂

    • 8月24日