※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのマットレスの上に敷布団は必要ですか?蒸れる可能性がありますか?

生後7ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪くなってきたのでシングルのマットレス買って床に寝させようと思うのですが、マットレスの上って敷布団必要ですかね?🤔シーツのみじゃ蒸れちゃいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期はシーツのみだと汗がマットレスに染みちゃって不快かなーと、、そしてマットレスって手軽に洗えないし🥹
防水のシート敷いて、その上に敷きパッドをかけて使うのはどうでしょうか??
今なら接触冷感、寒くなってきたらタオル地やもこもこもあるので色々使い勝手が良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    防水シートに敷きパッドいいですね!!私の親に敷布団必要じゃないかって言われて敷布団だとふかふかすぎるから要らないかなって思ってたんですが敷きパッドでいいですよね😳ベビー布団そうやって使ってたのにすっかり忘れてました!ありがとうございます🧡

• 8月24日