※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
子育て・グッズ

3人の子供を育てるママが、子供たちそれぞれの特徴について悩んでいます。上の子は自分に似てだらしなくてイライラし、真ん中は可愛いがウザいと感じ、3人目はかわいくてニコニコしている。上の子は旦那に愛情依存している。

3人育ててるママ🥹愛情の差ってでないですか?上の子のんびりでだらしなくて顔も自分に似てて、すんごいイライラします。

真ん中は、旦那に似てかわいくて、テキパキ動くので、可愛いんですが、その分動きがウザいとこも多くて、怒ってしまいますが可愛がれます。

3人目は無限にかわいいしかないので
めっちゃニコニコぶちゅぶちゅしてしまいます。

こんな感じで差が気をつけて入るもののでてしまって

上の子は旦那に愛情依存してます。

みなさんどんなかんじですか?🥲💤

コメント

はじめてのママリ

差は出ますよ😅
娘はしっかり者で口も達者なのでイラっとする時あります😂
長男はまた幼さがあり、何かしようとして失敗してももうアホだなーと笑って済ませれますが娘が同じ事してたらイラっとしますね😂
次男はただただ可愛いです😂

• ハッピ

ハッピ

そうですよねぇ🥺🥺
    女の子は女の子でも
    達者だったらそうなるんですね😳

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合はどの子も1歳〜2歳頃が可愛いと思えません😭

1番下の子だけ女の子なので、特別扱いはしちゃってるかもです😭😭😭

• ハッピ

ハッピ

女の子一人は特別扱いしちゃいますね🥹羨ましいです😳💖

• 8月24日
🐻🐢🐰

愛情の差というか、愛情表現の差はかなり出てます💦
長男はもうすぐ10歳なのでベタベタすることもなくなったし好きだよーと言うこともかなり減りました。(お互いに)

次男は6歳だけど甘えん坊で成長も少し遅め、マイペースでちょっとぽっちゃりということもあり可愛いね〜可愛いね〜大好き💕という感じです。

末っ子(娘)は4歳ですが次男より口が達者で気が強いので可愛い可愛いするものの次男より頻度は高くないです🫢

3人とも大切で可愛くて仕方ないですが愛で方が私の中でも夫の中でも違うなーと思います😌

• ハッピ

ハッピ

マイペースでぽっちゃりでかわいい〜ってなれるのがすごいです😢
    まさにそれで悩んでて
    マイペースでイライラするし
    ぽっちゃりで常に溶けてるみたいな姿勢するのでだらしなくて
    長男にイライラしてしまって😢

• 8月24日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

上にお兄ちゃんがいるからですかね〜🥺?我が家は夫も私も長男でさえ次男にだけ甘いです笑。

• 8月24日
ぽぽ

3人とも差が出たことないです🙄!!
なので赤ちゃん返りや他の兄妹への
ヤキモチ?嫉妬もうちの子たちないです!
旦那も差があるように感じたことないですね😊

• ハッピ

ハッピ

差がないのは素晴らしいです🥲💖💖💖

• 8月24日