※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

*記録用*17w2d16wになってから胎動がわかるようになった👶まだまだ力は…

*記録用*17w2d

16wになってから胎動がわかるようになった👶
まだまだ力は弱いけど横になってるとわかる👏
動いてくれると安心感が凄い🥹
15wまでは毎日不安で不安で次の検診までの4週間が長すぎたけど、今回は4週間少し早く感じるかもしれない🙄

戌の日がちょうど9月の土曜日にあるから神社に行く!⛩️🐶御参りして御守り買おう🍁

R先生に初めて性別判定のお願いをしてみた😳
結果は…「女児完全確定」🎀
女児…?女児完全確定…!?
これってもう女児って思っても良いのかな?🥹
病院は20wにならないと性別見てくれないからまだ何も言われてないけど、次の検診でわかるかも😌
これで本当に女児だったらR先生凄すぎる!🙄✨
楽しみとドキドキ!!
9月は予定いっぱいあるから、まず1日1日を楽しく過ごして穏やかに待とう👶✨

コメント