※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

K2シロップを飲んだ後すぐに母乳を飲ませても、吐き戻ししなければ問題ありません。時間を空ける必要はありません。

K2シロップについてです。

授乳前になるべくあげるというのは、お腹が空いてるときのほうがしっかり飲んでくれるから、シロップを飲んだ後に少し時間を空けて授乳というのは吐き戻しを防止するため…ですよね?

娘なんですが、先程K2シロップを飲んでくれたんですが、お腹空いて泣いた時にシロップをあげました。
お腹がやはりすいてるからか、その後も大泣きで、たまに泣きすぎて?吐き戻すことがあるので、シロップ吐き戻すのは嫌だなーと思って母乳を吸わせました💦
そしたら今は落ち着いてしっかり寝てます。吐き戻しもしてないです。

シロップ飲んだ後すぐに母乳飲んでますが、吐き戻しさえしてなかったら大丈夫ですかね?
それとも吐き戻し以外に何か理由があって少し時間を空けないとダメでしたか?💦

コメント

さくら茶

吐き戻しさえしなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
お腹が空くかなー?のちょっと前に飲ませてもいいと思います😌

吐き戻しちゃったとしても、また飲めばいいので、吐いたぶんは後々病院で追加貰うといいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

少し時間あけるとか言われなかったからすぐあげてました!
なんならミルクに混ぜてました!

なひまま

1日1回あげればいつでも大丈夫と言われましたよ😊
あと泣いてる時の方が口をしっかり開けてくれるからその時がチャンスよ!と言われました😂