※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

病院のお見舞いに服装やルールを守らないことが気になる。他の人も同じ思いかしら。

病院のお見舞いに行くのに袖なしの服やダメージジーンズで行くのは病院関係者はいい気分しないですか?
明日親戚お見舞いに行くのですが母に言われました。
元々母とは考え方が合いません。
コロナで面会時間20分って決まってるのにそんなの過ぎて大丈夫だからと言われました。
服装よりも面会時間とか病院のルール守らない方が病院はいやだと思うのは私だけでしょうか?

コメント

きなこ

服装は気にしないです!
面会時間守らない家族は無理です😅

ママリ

病院勤務ですが、清潔感さえあれば気にしないです!

時間は守って欲しいです。

ママリ

派手な服装は避けるけど、病院のルール守る方が大事だと私も思います🙂‍↕️

まろん

清潔感や香水などに気をつけたら大丈夫かなと思います。