※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月後半に旅行を考えてます去年はディズニー 一昨年はUSJに行きました。海外でも大丈夫ですおすすめありますか?

12月後半に旅行を考えてます
去年はディズニー 一昨年はUSJに行きました。
海外でも大丈夫です
おすすめありますか?

コメント

はろきてぃ

ママリさんがどこに住んでられるのか分からないんですが、私は関西圏に住んでいてずっと冬の北海道に行きたいと旦那に言ってます🥹行こうと思ったら妊娠発覚の繰り返しで行けてませんが、来年の1.2月あたりで行く予定です💓北海道食べ物美味しいって聞くのでもし近場でなければ参考にしてみてください!!

lune

12月で海外でも良いのなら
暖かい国に行かれてみれば
また違った12月を過ごせると思います!

パリ
寒いですが
クリスマスシーズンはイルミネーションで街全体がデコレーションしていたり、ナイトマルシェといって夜屋台がやってたりします!
冬のパリは綺麗です

オーストラリア
気候が反対なので、海にはいったりまったり過ごせます!
治安も悪くなく、人も暖かい人ばかりなのでオススメです!

あとは、無難に
ハワイやグアムですかね

毎年12月に旅行にいかれるのであれば、一つの国の都市を一年ずつ制覇していくのも良いかなと思います!

ママ

海外なら、南仏、スペイン、ポルトガルよかったですよ!
私も12月に行きましたが、ヨーロッパの中でも比較的暖かく、この時期はどこに行っても空いてるので、観光しやすかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

定番ですがハワイおすすめです

冬に暖かいところで過ごせるのはサイコーです