※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供がカロナールで熱が下がらず心配。インフルエンザなどで効かない可能性はありますか?病院へ明日行く予定。

2歳の子供がカロナール服用させても熱が下がりません。
インフルエンザとかだと効かないとかありますか?
2時間前に38度後半グッタリだったのでカロナール服用させましたが、先程39度以上に上がってました。
心配です。
明日朝イチで病院行きますが、今までカロナールで多少解熱して楽になってたので、今回効かずグッタリしたままです。

コメント

はじめてのママリ

不安ですね💦
解熱剤は熱が上がり切ってから入れた方が良く効くので、今回は効きが悪かったのかと思います。
お子さんが少しでも寝れてるのであれば様子見でいいですが、ずっとぐったりしているようなら#8000で相談してもいいかもしれません。
お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ上がってる段階だったから効きが悪かったのですかね💦寝れてはいますが、泣く体力もないのか先程目を覚ました時はグッタリでした。

とりあえず朝また解熱剤服用させてみます!
    朝までに急変したら#8000掛けてみます😣ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日