※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
妊娠・出産

35w初マタで里帰り中。38w3dで帝王切開予定で暇。近所の外食も辛い。趣味なし。妊娠後期の過ごし方について相談。

35w初マタです。
実家に里帰りしてます。
38w3dで帝王切開なのであと3週間弱ではあるのですが、とにかく暇ですw
最近は歩くとすぐお腹が張るため、近所に飲食店が多数あるのですがが外食するのも一苦労です。

ちなみに趣味がありません。
皆さんは妊娠後期のもうあまり動けない時期は何されてますか?
ベビーグッズ準備や入院準備などは完了してます!

コメント

みみみ

私はAmazonプライムビデオでひたすら過去のドラマを観てました😂

クマちゃん

暇ですよね…私は出産1ヶ月前まで仕事してましたが、理由は暇つぶしでした🤣

うちはわんこがいるので、わんちゃんのお散歩に出たり、あとはひたすら映画見てましたね。

けくまま

お菓子よく作ってました。市販のものは糖質脂質が高いなぁと思いつつ、臨月入ったら食欲がかなり湧いてたので、手作りなら少しは罪悪感がなくなるかな…と笑
あと本も読んでましたね。子供が生まれた今からしたら、お菓子作りも読書もまとまってできる最後の時間だったなぁと思います。趣味や気になっていることにトライしてみるといつのまにか出産予定日になってました👶
赤ちゃんにもう直ぐ会えますね。どうかご無理なさらず、心穏やかに過ごせますように!