※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日ごろから、喉に違和感と吐き気があり、胃の不快感も。食べてもすぐムカつく。これはつわりでしょうか?

4w頃からなんか気持ち悪いのと立ってるのしんどい感じでした。
昨日から(5w2d±1)喉のところになにか詰まっているような違和感があり、実際出ませんが嘔吐反射のようにオエオエなります。
胃のむかつきもあって(究極にお腹減った時のような感じ)、酷い時はものを口に入れて数分は落ち着きますがまたすぐムカムカします。
治まって大丈夫な時間もありますが、これはつわりでしょうか🤔?

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

悪阻だと思います…私も今回それぐらいからそんな感じので始まり…最近どんどん酷くなってるってかんじです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですかね…!大丈夫な時間があるので、これはつわりなのか??と謎でしたが、きっとまだまだこれからですね😲!
    幸せな具合悪さだと分かっていてもしんどいですよね🥲お互い乗り越えましょう🥺

• 8月23日
🐨

つわりだと思います😭😭😭
そこからどんどんひどくなって、休職してトイレで生活していました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりつわりですかね🥺!
    つわり酷かったんですね🥲乗り越え出産本当に尊敬します🥺✨
    嬉しい具合悪さではありますが酷くなったらなかなかしんどそうです🥲

• 8月24日